キャンプ始めました since 2016.6

キャンプの魅力に目覚めて2ヶ月。学んだキャンプスキルを少しずつ紹介します!

キャンプグッズ収集開始!その2

次に目を付けたのは、チェアとテーブル!

 

まず奥さんと議論になったのは、ハイスタイルでいくか、ロースタイルでいくかということ。

 

モンローとのコラボ商品で揃えるという願望もあり、ハイスタイルでいこうかという話も出ましたが、子どものことも考え、ロースタイルでいくことに。

 

購入したのはコールマンのローチェアとスノーピークのローチェア!

f:id:hisshi51:20160808094637j:image

f:id:hisshi51:20160808094854j:image

 

そしてテーブルはユニフレームのローテーブルを購入。八尾にある大阪キャンパルのご主人に進めてもらって購入しました。

 

それと、レビューの評価が高いユニフレームの焚き火台テーブルも購入。

f:id:hisshi51:20160808095534j:image

 

あとは焚き火台とバーナーを揃えたいところですが、とりあえず今年はここまで。

 

足りないのは、借りることにして、来年度予算を待ちます✨